Virage_Home

クラシックフェラーリ用小径ステアリング

Virage Old and Neo Classic Car

先日の電動パワステの投稿から既にいくつかのお問い合わせがありました。

フェラーリに限らず、クラシックに乗るとグリップの細いステアリングがとても心地よいです。

無暗にアフターマーケットものに交換すると雰囲気も台無しになってしまいます。

が、パワステ装着により操舵力が低減されると小径ステアリングを装着したくなります。

レッグスペースの拡大や乗降性の向上にも貢献しますし、もちろんよりスポーティーなハンドリングを味わうこともできます。

フェラーリ ナルディ Nardi

画像はオリジナルに忠実なレプリカですが、グリップの細さはオリジナルのままで、外径のみを小径化したNARDI製のステアリングです。

オリジナルの420mmに対して380mmの外径です。

価格は画像のホーンボタン、ハブもセットで ¥148,000(税抜き)

 

W113 ステアリング

次回はメルセデスベンツ用ステアリングと電動パワーステアリングキットのご紹介です。

投稿日:2015/03/14