Virage_Home

Renault 5 turbo Ⅱ 燃料系 3

Virage Old and Neo Classic Car

SUS304という耐腐食性が非常に高い材質があります。

何のことはない、いわゆるステンレスです。

Renault 5 turbo Ⅱ 燃料系 Kジェトロ K-Jetronic

Renault 5 turbo Ⅱ 燃料系 Kジェトロ K-Jetronic

燃料タンクに浸かるハードウェアは全てステンレス製に変換しました。

ホースバンドは帯の部分だけではなく、ボルトも全てステンレス製のものです。

Renault 5 turbo Ⅱ 燃料系 Kジェトロ K-Jetronic

Renault 5 turbo Ⅱ 燃料系 Kジェトロ K-Jetronic

Renault 5 turbo Ⅱ 燃料系 Kジェトロ K-Jetronic

Renault 5 turbo Ⅱ 燃料系 Kジェトロ K-Jetronic

フューエル・レベル・センダー・ユニットが届き次第、ここに戻します。

Renault 5 turbo Ⅱ 燃料系 Kジェトロ K-Jetronic

Renault 5 turbo Ⅱ 燃料系 Kジェトロ K-Jetronic

「レストア」という言葉の定義なんてどうでもいいですが、

これは「ただの修理」です。

「ただの修理」でもここまできっちりやるべきです。

投稿日:2018/05/10