、クラシックカー整備アップデートの紹介

Production and sale of classic car parts

クラシックカー・パーツ部品
  • メルセデス・ベンツ純正部品 国内で入手困難なものや中古部品をご用意できます。
  • その他メーカーの部品も国内、海外より入手可能です。
  • 各種リビルト品、国内未導入の部品の手配もお問い合わせください。

クラシックカーパーツ販売

クラシックの本場はヨーロッパです。当ショップでは外国語に対応できるスタッフが在籍しており、世界中からレアなパーツの入手が可能です。世界中を探しても見つからない希少な車種の場合は、パーツから作ることも可能です。国内では流通していないレアなクラシックカーパーツなど、弊社では品質を見極めた上で販売提供します。

ドイツDino Parts 日本代理店

フェラーリ・ディノに特化したドイツDino Partsの日本代理店を務めています。現代の基準で造られたレプリカやアップデートパーツは世界中のDinoオーナー達に評価されています。

フェラーリ・ディーノ専用パーツ販売。クラシックカー専用、日本正規代理店

Ferrariパーツ

◎海外よりリーズナブルな価格でパーツを提供します。◎純正品よりも優秀で且つ安価なものも積極的にご紹介します。

Kジェトロニック搭載車用インジェクターホルダー

(ブッシュの外周及び、インジェクターのOリング付き) 一個 ¥6,500

328用BOSCH インジェクター

一本 ¥ 6,800

※Kジェトロ仕様の全てのFerrariに対応します。純正品は値段が非常に高価な上に材質が悪く、ガタが発生してインジェクターが傾いでしまい、正常な燃焼の大きな妨げになります。この商品はファイバーとテフロンの化合物をCNCで仕上げたもので純正とは比較にならない耐久性と精度を有しています。

ガス検に落ちた車がこの部分を交換しただけで再検でパスしたというレポートもあります。燃費やアイドルでの安定性、レスポンスにも大きく影響する部分です。


Testarossa、328 用ポテンシオ・メーター

¥ 48,000

※BOSCH 純正品 メルセデス用等とは互換性がありません。

Testarossa、328 用 EHA

¥ 58,000

※BOSCH 純正品 メルセデス用等とは互換性がありません。特性が違います。

Testarossa、328 用 サーモタイム・スイッチ

¥ 28,000

※不具合発生率高し。テスタ用と308、328では異なります。

電子制御化

キャブレターモデル、K、KEジェトロニック搭載車問わずに電子制御化が可能です。また、キャブレターやK、KEジェトロを残したまま点火系のみを制御することもできます。それにより、新品でも信頼性に乏しく、高価な純正部品に苛まれることから開放されます。画像のような多連スロットル仕様の他にもシングルスロットル仕様も製作可能です。詳細はお問い合わせください。